特許庁ってどんな役所? > 特許庁 ホームページ > 特許庁のホームページコンテンツ

特許庁 ホームページ

特許庁のホームページコンテンツ

特許庁ホームページには、最初に特許行政サービス一覧やトピックス、更新情報が掲載されているのでそれらを閲覧することで、
最新情報を手に入れることが出来ますから有効活用が出来ることがいえます。

特許法の改正情報や、期間延長請求書の提出方法、商標料金についてなども、
この特許庁のホームページのトピックスから更新されていたりする場合には掲載されていますし、更新情報は、随時掲載されていて、分かりやすくどの項目に関わるのか色別のアイコンが下に表示されています。

特許庁のホームページに掲載されている特許行政サービス一覧については、料金に関する情報や手続き料金自動計算システムについて、新着情報メールマガジンなどが掲載されているので、
特にメールマガジンは申請する方や技術に関する職種の方は有効活用したいですね。

特許庁のホームページには、特許や商標にかんする法の改定があればその都度、改定前に余裕をもって掲載されているので手続きを行いたい人たちにとっては安心できるかと思いますし、便利に活用できます。

申請する人や技術者などは、特許庁のホームページを閲覧することでそれぞれが関係していることの最新情報を手に入れることがでいますので、
トピックスや更新情報はしっかりと確認をしておきたい項目であるということも言えますね。

<<【送料無料】弁理士受検新報(2008/8) | 特許庁ってどんな役所?トップへ | 特許庁の著名な審査官>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。